・「人の成功に貢献する人が成功する」という黄金律。

「人の成功に貢献する人が成功する」という黄金律。

何年もずっと聞いて来た言葉です。

正直、ちょっと前までは「ああ、そうなんですね。」ぐらいな感じでしかなかったかもしれないと反省しています。。。

ただそれが昨年のマイケルボルダックのセミナーから大きな変化が始まり、自分の中でどんどん大切さが分かってきました。

そして今日もそれを後押しするお話を伺うことが出来ました。

貢献を意識して活動を行うことで、貢献し合う人たちの世界に入るのではないかと感じています。

それによってお互いに求めるものが現実化しやすい環境になるはずです。

もし今が不足感や不満に満ちた状態であれば、貢献を意識していくことがその状況からの脱出の鍵になるかもしれませんね。

私も可能な限りの貢献を通じて、微力ながらこの世界の幸せに貢献していきたいと思います。

・夢加速実現コーチング体験セッション詳細
・夢加速実現10日間無料メールセミナー